8月2日

 

 

8月2日。水曜日。晴れ。夕方。

昨日の夜、眠くてふわふわしてた。あと、喧嘩をした。喧嘩。なんでだったかな。私が恋人のことを全然考えていないといわれたのは覚えているし、あと、なんだったかな。薬飲もうとしてたし、切ろうとしてた。なんでだったかな。思い出した。あれだ。前の日の夜にふられて次の日ねって言っていたのに、ふられたから悲しくなっちゃったやつだ。そういうの、ちょっと多い。生理前というのもあって鬱気味。イライラしちゃうし、おなかすいてないのになにかたべたくなっちゃう。嫌だな。迷惑かけちゃう。でも今日バイトのお断り電話来て、嫌なもわもわぞわぞわが全部消えて行っちゃった。よかったよかった。あまりにすーっとなくなったものだから、びっくりしちゃった。八つ当たりしちゃってごめんね。君のこと考えてないってごめんね。ごめんなさい。

 

今日は朝、映画を見たの。二日目。映画の日。映画の月。月の目標。今日は恋人と一緒に「アクセルワールド インフィニット・バースト」をみました。最初三30分はアニメ版の総集編で、50分映画オリジナルストーリー。王様たちがたくさん出てきて、サービス精神旺盛で、少し短い気がしたけれど、楽しかった。可愛い女の子が多かった。

 

アメリカのホノルルで歩きスマホをすると罰金をとることになったそう。歩きスマホ、危ないものね。歩きスマホをやむなくしているとおじいさんとかわざとあたりに来る人もいるから、本当。私はよそ見していてぶつかったけれど、おじいさんはどうしてぶつかったの?まさかわざとなの。これ、言い訳どうするんだろう、おじいさん。

 

あと、さっき思い付きで爪に色を塗ったの。赤。真っ赤。なんで塗ったんだろう。でもマニキュアを塗った後の爪ってつるつるしてて触り心地が善くて好き。これからの人生において、あと半年しかネイルできないから、今度初のネイルサロンに行ってみようと思います。ピンクでかわいいの、もりもりにしてもらう。