8月5日

 

8月5日。土曜日。お昼の時間に書いたのにもう夜。

昨日から病気が始まった。それは鬱とかボーダーとか私の持っているめんどうなものと違って自分からなりに行ったような病気。恋人とご飯を食べるために治したけれど時々戻りたくなってしまう。駄目なのに、やめなきゃいけないのになあ。

 

ということでダイエット開始です。ただ最近生理が予定通り来ることがなくて気合を入れて始めることができません。予定日だと8日だけど、10日とかそこらで来るのかな。と考えます。最終的な目標は3月2日に40㎏になること。余裕があったら30㎏代になりたいな。前々日から断食を始めて、健康診断の火にギリギリ30㎏代になっていたい。あと、10月5日は久しぶりにももと遊びに行くし、そのあと東京に行って久しぶりに母の友人と娘さんに合うので綺麗な状態でいたいし、細い姿で写真に写りたいinstagram上げたい。8月5日から10月5日まで。二ヶ月ピッタリ。61日間。二ヶ月くらいちゃんとタイムテーブルを決めて動こうと思います。やりたいこともたくさんあるわけだし、ちゃんと頑張りたいと思います。

 

19年の10月には消費税が10パーセントになるそうで、今まで以上にキリキリカツカツの未来を想像させます。私はそのころ就職先決まってるころだろうなあ。大きな買い物はそれまでに終わらせておかないとなんだろうな。おひっこしの時期と被らなくって良かった。買うもの多いから大変だもの。